15 4月 2023

Category: 活動報告
2023年04月15日(土)
 0

1週間ありがとうございました

1週間、大きな声でお騒がせをし、夜勤の方、子育て中の方、ご通行中の皆さまなど、たくさんのご迷惑をおかけしたことと思います。

ご理解、ご協力頂き本当にありがとうございました。

私は今回の選挙で、
議会がもっとしっかりしなければならないということだけを訴えました。

色々な政策を訴えても、
長く安定する市政に対し、
議会が機能していなければ議会を通し市政を動かすことの難しさを8年間で痛感しました。

当たり前のことですが、
議員一人一人がもっと勉強する。
そして議会の中で議論する。
議会の中で合意形成が図られて政策が実現します。
残念ながら、議員1人でできることは少ないです。

皆さまの税金で報酬を頂く市議会議員。

そのような当然の仕事ができる16名が議員であるべきです。

私は市民の皆さまお一人お一人に寄り添い、耳を傾け、合意形成を図りたいので、
自身の政策は柔軟に進められると思っています。

まだ、投票がお済みでない方は、
明日必ず行ってください。

どうかよろしくお願い致します。

1週間、選挙活動をさせて頂き本当にありがとうございました。