6 5月 2021
2021年05月06日(木)
 0

広報を作成しました

平田まみ広報vol.16HP

広報の詳細は、上のリンクからご確認ください。

ポスティング作業が思うように進んでいません😭

“無断投函禁止”などの断り書きが貼ってあるポストは、
投函を控えていますが、
支援される政党のポスターが貼ってあtたり、
同じ市議会議員の後援会の看板が設置してありましても、
おこがましいとの想いもありながらではありますが、
ポスティングさせて頂いています。

発行は後援会となりますが、
私の思いとしましては、自分自身の支援者を獲得したいという想いではなく、
一議員として、見える議員活動をすることが責務だと考えており、
その一環として広報を作成しているためです。

ご理解の程、どうぞよろしくお願い致します。