27 5月 2020

Category: 活動報告
2020年05月27日(水)
 0

6月定例会

5月29日(金)に6月定例会の本会議が開会します。

6/19が一般質問です。
今回の定例会では、新型コロナウイルス感染症対策に関する質問のみとなりました。
議会運営委員会等で調整され、各会派から代表質問のような形で1名ずつ質問する予定です。

その際に、議会の休憩時間を利用して、議会と市民との懇話会を開催します。
午前の終わりと午後の終わりの2回です。
新しい庁舎の議場で、議会に関することを傍聴席から質問できますので、ご利用ください。

市長部局も休憩時間に残ってくださり、
市政に関することも市長や部長が直接答えてくださっています。

どなたでも傍聴できます!

マスクの着用をお願いするのと、傍聴席の入場制限を行う可能性がありますが、
新庁舎の議場にぜひお越し頂きたいと私は思っています。

https://ono-sigikai.jp/?id=930

小野市議会のHPもご確認くださいね。