4 7月 2019
2019年07月04日(木)
 0

わか松幼稚園の七夕会

 

小野市立わか松幼稚園の七夕会を覗かせて頂きました。

 

私も卒園児です。

幼稚園の記憶はまだ残っていて、その頃大きく感じたグラウンドや校舎も、大人になった今見るとまた違って感じます。

 

園児の数は決して多いとは言えませんが、とても細やかな対応をして頂ける状況です。

年少児の弾ける笑顔に癒されました。

年長児は英語の発表と、歌の発表をされていて、

とても伸びやかな歌声が印象的でした。

 

幼稚園の入園式や卒園式は、その園の地区に住んでいる議員に案内が行くようで、これまでなかなか幼稚園に行かせて頂く機会がありませんでしたが、

今回は現在わか松幼稚園にお子様を通わせている同級生から声を掛けてもらい、参加させて頂きました^^


声かけてくれてありがとう!