1 3月 2023
2023年03月01日(水)
 0

私が小野市に住んでいないという噂があるそうです

噂?で、私が小野市に住んでいないという話があり、

そんなので議員の仕事が務まるのか?というような内容のメールが市役所に届きました。

自宅以外に生活の拠点はありませんし、ごくごく普通に生活させて頂いています💦

議員の仕事についても、小野市議会の議員はそれぞれ同じように思っていると思いますが、
小野市議会の中で一番真摯に取り組んでいるという自負があります。

“自負”ですので、他の議員の皆さま、お許しください。

ご心配頂いてのメールかもしれませんが、
生まれ育った育ヶ丘町の実家で暮らしております。
念のため書かせて頂きます。