26 6月 2015

Category: 活動報告
2015年06月26日(金)
 0

総務文教常任委員会

昨日は、総務文教常任委員会がありました。


委員会終了後に研修会があり、


おの検定や、おの16か年教育について勉強させて頂きました。

その後、大島町の”みなみ”で、13時までしているモーニングを頂きました。


トースト、サラダ、フルーツ、ゆで卵、ドリンクが付いていて、

アイスは+50円で、私はアイスにしたので、

 

全部で480円だったかな?

 

トーストも何種類かの中から選べて、小倉あんトースト頂きました!

 

 

image

 

写真は、サラダと、小鉢のポテトサラダに手をつけてからの写真です、、、💦

 

実は飲み物だけ頂いて自宅でお昼ご飯食べようと思っていたのですが、

 

13時半までモーニングセットが頂けることに驚きを隠せず、

注文させて頂きました😊💦

 

午後からは、下東条のコミセンと、

適応教室みらいにお邪魔させて頂きました。