19 6月 2015

Category: 活動報告
2015年06月19日(金)
 0

会派会

本日は、午前中に会派での集まりである会派会がありました。

 

情報共有ができる有意義な時間です。

 

お昼は、下東条地区にある誉田の館いろどりで食事させて頂きました。

 

こちらは、コミセン下東条敷地内のコミュニティレストランで、

 

地元の主婦で結成した「味彩会」の方々がお料理を提供して下さっています。

 

私がお伺いした時も、たくさんの方で賑わっており、

 

650円の日替わり定食は売り切れておりました。

 

私は、800円の天丼定食を頂きましたが、小鉢でたくさんの彩りがあり、

 

揚げたての天ぷらがのるとても贅沢な定食でした。

 

食後にはコーヒーもついており、800円でとても満足のできる昼食を頂けました。

 

来週月曜日からは、いよいよ本会議が再開致します。

 

22日は同じ市民クラブからは久後議員が2番目に質問されます。

 

23日は小林議員、髙坂議員に続き、おそらくお昼から私の質問です。

 

1年生議員の初めての質問です。

 

至らない点も多々あるかと思いますが、

是非、傍聴、ネット配信等見て頂ければと思います。

 

 

 

自宅で使用しているPCが6年前に展示品につき格安で購入したPCなのですが、vistaなのが悪いのか、本当に調子が悪く使い物になりません。泣

 

買い替え時なのですかね。。。泣