21 4月 2015

Category: 活動報告
2015年04月21日(火)
 0

街頭演説

今日は、朝から175号線で街頭演説致しました。
とってもとっても寒くて、
一緒に立って下さった仲間が風邪を引かないか心配です。。。
本当にありがとうございました😢🙏

信号で停止した際に窓を開けて下さる方、手を振って下さる方もいて、とても励みになりました。

本当にありがとうございました!

投票日前日の25日までは、
更新が許されております。

暫く、選挙のお話が中心となり、本当に本当に恐縮ですが、
お許し下さいますようお願い申し上げます。😢

26日投票日は、更新できませんので、
皆様もシェアや新規投稿にお気をつけてくださいね。

race3

race4