27 4月 2023

Category: 活動報告
2023年04月27日(木)
 0

選挙が終わって

選挙が終わって、
投票日の翌日には当選証書を受け取りに行きました。

そして、その後は事務所の片付けや支払い等を含めた事務作業と、
色々な団体の総会が予定に詰まり、何かとバタバタしています。

同時に、当選後の翌日からすぐ、新たに会派を組める方を探し、PR活動に取り組んでいます。

どのようなことをするのかと言いますと、
新人議員の方と色々とお話をして、私もお相手がどのような方か知るべくコミュニケーションを図ります。

私と一緒に会派を組んでください!と言うことは私はしません。
私がどのような人間か分かって頂かないと会派は簡単に組めないと思っているからです。

知らない同士なので、
これにはかなりの時間を要しますが、
次の4年間をしっかり活動しようと志す議員には必須で、
議員一人一人の前向きな努力が必要です。