14 4月 2023

Category: 活動報告
2023年04月14日(金)
 0

為書き

人生、初為書き💦
(頂いてばかりで、お返ししてこなかった皆さま申し訳ございません)

ご本人も忙しいのに、
先ほど三木市から私への為書きをお届けくださって、、、

道具ないし、お返しすることは難しいと思っていたら、
子どもが習字道具を学校にまだ持って行っていなかった、、!

家にあった模造紙を切って、
朱液がないので、クレヨン🥶

直向きに頑張っておられる岸本議員の為に一生懸命作成しましたので、
気持ちだけでも伝わりますように!

今日は東播・淡路市議会議長会定例会が加東市でありました。

小野市議会の岡嶋議長が会長を務めておられましたが、
本日の定例会をもって加西市さんに会長職を引き継がれることとなりました。

定例会のあとは、東条学園の校内視察をさせて頂きました。

外からはよく見ていたのですが、
中に入ると同じ北播磨圏内の学校とは思えない規模の大きさを感じました。

屋上にプールなんて、ホテルとか都会の学校のイメージですもんね。。

このような機会を頂き、ありがとうございました。