5 4月 2023
2023年04月05日(水)
 0

議会報編集委員会

議会だよりは、7名の議員がアイデアを出し合い作成していますが、
事務局の皆さんのお力をかなりお借りしているのが現状です。

今は5月に発行される、
最後の議会だよりの最終チェック作業に向かっています。
(今の議会報編集委員会で作る最後の議会だより)

発行され、皆さまのお手元に届く頃には、
議会も新体制になっています。

2月発行の議会だより特集ページは、
出てきた案を元に、
私がある程度の形にして、
事務局の職員さんが最終的に仕上げてくださいました。

https://ono-sigikai.jp/users/editor/File/議会だより/no205_onoshigikai_A3.pdf

自分で発行するものは、自分の責任なのである程度作れますが、
複数の意見を形にしていく作業はなかなか簡単ではありません。
個人的には、議員同士は上司・部下という関係性ではないのでチーム作業が難しいのかも…と感じています。
良い面でもあり、難しい部分でもあります。

2月発行の議会だよりも改めてご覧頂き、
今作成中の議会だよりもお手にとって頂ければ幸いです。