9 11月 2022

Category: 活動報告
2022年11月09日(水)
 0

小野市から離れて頑張っておられる皆さまへ

小野市を想って下さる皆さま!

2022年も残り2ヶ月を切りました!

ふるさと納税の申込みがまだの方は、小野市のふるさと納税をぜひご検討下さい🙏✨✨
私は楽天ユーザーなので楽天のページを貼り付けます!

♢小野市の楽天ふるさと納税のページはこちら♢

大学時代にヴィッセル神戸でボランティアスタッフ?をしていたのですが、
その時にお世話になった社員さんから、ノエビアスタジアムと御崎公園をアップグレードするための楽天ふるさと納税クラウドファンディングの営業LINEが来ました💌✨

やっぱり営業って大事だなと思ったので、私も小野市のふるさと納税PRしようと投稿します!

私はスポーツ系の大学に通っていたのですが、卒業論文もプロスポーツが地域に及ぼす影響…的なことを書きました。
(論文のテーマもハッキリ覚えていません;)

そのご恩もあるのでお知らせしますが、ヴィッセル神戸のクラファンページもぜひチェックしてみてください!

小野市もよろしくお願い致します:)