18 5月 2019
2019年05月18日(土)
 0

平田まみ市政カフェ

 

平田まみ市政カフェカレンダー

6月の市政カフェ受付日を公開しました。

 

この4年間も、皆さまのお声をたくさん聞かせて頂き、議員活動に活かしていきたいと考えています。

会派「ともに輝くおの」でも皆さまのお声をたくさんお聞かせ頂けるように、4名の議員で力を合わせて参りますが、

1対1でお話がしたい、もっともっと気軽な感じで話がしたいという方には、

私自身、いつでも皆さまとお話をできる体制を整えていますので、お気軽にご連絡ください。

 

hiratamami0128@gmail.com にご連絡頂きますと、比較的早く返信できます。

 

公開しているカレンダーは、現時点で確実に空いていると断言できる日程ではありますが、

今後変更になる可能性もありますし、他の日程でも可能な場合があります。

 

私にとって、議員の仕事はなかなか先の予定まで調整しきれないことが多く、

たくさんの日程を“調整可能”として公開することはできないのですが、

日程が合わない場合は、お気軽にひとまずご連絡頂けたらと思います。

※公開しているカレンダーは、“調整可能”と入力しているところが私の可能な日にちですので、お間違えのないようにお願い致します。

 

私個人と市政について話がしたいということだけでなく、

ともに輝くおのの議員メンバーと話がしたいという場合でもご相談頂ければ、会派内で調整致します。

 

まだまだ議会が新しい体制でスタートしたばかりで、日程がより読めない状況がまだしばらく続きますが、市政に関すること、日々の生活でのお困りごとがございましたら、

お話を聞かせて頂き、共に解決策を考えていけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。