13 2月 2019

Category: 活動報告
2019年02月13日(水)
 0

立候補予定者説明会の参加は何陣営??

 

 

今日、立候補予定者説明会がありました。

前の方の席に座っていたので正確な数字はわかりませんが、

24陣営?25陣営?の参加です。

(正しくは21陣営との情報が…!全然違ってますね、、、すみません!)

 

全ての方が立候補されるかはもちろんわかりませんが、

色々な立場の方が多く立候補されるということは市民にとって本当に良いことだと思います。

ですので、一市民としてはワクワクしつつ、

私個人としては今日の説明会で感じ取られた静かにみなぎるそれぞれの闘志に、正直なところ、不安で不安でたまりません。涙

 

一度経験があるとは言え、それでも人生で2回目なので、今回も試行錯誤しつつ、頑張っていきたいと思います。

皆様のお力もぜひ貸してくださいね。

 

 

これから3月議会が始まります。

提出される議案や一般質問だけでなく、来年度予算の審査もあり、最後の大きな仕事となります。

明日は担当しているわかあゆ園の議会もあります。

任期は残り少なくなってきましたが、現在任されている議員の仕事を全うしたいと思います。

 

最近色々なご縁で、市政に関する様々なご意見を聞かせて頂く機会に恵まれています。

日々の生活で感じるご不便などの課題がありましたら、ぜひご意見を聞かせて頂き、一緒に考えたいなと思います。

すぐに変わることは難しいかもしれません。

でも色々な意見を出し合って、より良いものにしていくことが大切だと考えています。

ぜひお気軽にご連絡くださいね。

hiratamami0128@gmail.com

 

 

平田まみ広報vol.9