1 11月 2019
2019年11月01日(金)
 0

活動報告を作成しました


 

 

平田まみ活動報告vol.12

 



活動報告を作成しました。

挨拶文にも書かせて頂いていますが、ほんの一部分かもしれませんが、少しでも見える議員活動をしたいと考えていますので、

自分で作成し、自費発行、自分でポスティングしています。

支援者に向けての活動ということではなく、議員は市全体に目を向け行っていくべきものと考えていますので、

勝手に投函させて頂きますが、ご理解くださいますようお願い致します。

 

ポストに、無断投函禁止と貼られておられる方には投函しないように気をつけています。

私の活動というよりは、小野市議会の中で一部このような議論が行われているという、知るきっかけの一つにして頂きたいと思っていますので、

別の議員を支援される方のご自宅に投函してしまっていましたら、議会に関心を持つための広報物として目を通して頂ければ幸いです。

 

とは言うものの、ポスティングの中心は育ヶ丘町が中心となっています。

実は、過去に作成した広報物で余っているものもあり、他の地域もポスティングしたいのですが、

町外だとまずは車を止めておくスペースを確保するのが難しく、なかなか進まないのが現状です。

もし、「ポスティング中にここに車を止めておいて良いよ!」という心優しい方がおられましたら、

ぜひご連絡頂けましたら嬉しいです。