22 4月 2019

Category: 活動報告
2019年04月22日(月)
 0

当選させて頂き本当にありがとうございました。

2期目の挑戦をさせて頂けることになりました。
ポスター貼りや、選挙カーや外での活動、そして事務所にいてくださった方、来てくださった方、陰ながら応援してくださった皆様、そして、父の友人軍団と家族に親戚、、、本当にありがとうございました。

組織がない中でこのように当選させて頂いたのは、
若さを活かして市政に意見を届けることに期待してくださっているものと理解致します。

そして、これは私自身の当選を喜ぶのではなく、若い世代の視点や子育て世代の視点からも市議会を通して意見できることに私自身も一市民として嬉しく思います。

これからまた4年間、真摯に活動します。

皆さんの声を市議会を通して市に届けるために、たくさんのお声を聞かせてくださいね。
聞かせて頂けるように私も活動を見直していきます。

ただ、投票率の低下に危機感を覚えます。
それは私自身の責任でもあると思います。
皆が関心を持ってもらえるような活動ができなかったということだと思います。

この4年間は、再度私なりに市議会議員の存在を少しでも身近なものにしていけるよう奮闘したいと思います。

本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。