2 12月 2018

Category: 活動報告
2018年12月02日(日)
 0

小野ハーフマラソンに今年も挑戦しました

 

今年は5回目の記念大会でした。

私は4回目のチャレンジで、去年は10キロにエントリーしたのですが、今年は同級生がハーフに挑戦するということで、私もハーフに再挑戦しました。

 

毎回思うことですが、トレーニング不足の者には本当に厳しいコースです。

ですが、大会アンバサダーの赤星さんが参加者と近い距離で応援してくださったり、他の大会ではなかなかない経験ができるのではないでしょうか。

 

たくさんの方がボランティアで協力してくださり、成り立っています。

荷物の預かりもスタート・ゴールに程近く、とても良い環境だと思います。

 

これまで参加されたことのない小野市民の皆様は、ぜひエントリーして参加者として、もしくはボランティアとして、沿道での応援で、小野ハーフマラソンに参画してみてください。