5 1月 2018

Category: 活動報告
2018年01月05日(金)
 0

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

小野市と小野商工会議所主催の平成30年新年交歓会が行われました。

 

 

 

写真は、小野ハーフマラソンにも出場してくださっている歴代のミスユニバース兵庫代表の皆さんと✨(一緒に写って頂いた方に許可をとっていないのでボカしています)

 

プライベートな話をしますと、昨年は妹の出産に伴って、夏ごろから父の会社を手伝う日が大幅に増加しました。

この年末から年明けも手伝いで、休みだったのは元日だけ。

 

本当は義父の3回忌で里帰りをすべきだったのですが、

数々の事情で夫と長男だけ帰省。

 

年越しは娘と台湾から兵庫教育大学に留学で来ている女子大生の3人で過ごし、一緒にお雑煮を作ったり、銭湯に挑戦してみたいというのでお風呂屋さんに行って、楽しい年越しを経験させてもらいました。

 

 

今年も様々な方々と意見交換をし、色々な分野に興味を持って学び、議員活動に生かして行きたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

昨年から農園をお借りして家族で作物を育ててみたりもしています。

ほんの少ししか苦労はわかりませんが、野菜を育てるのにどれだけ手間がかかるか、大変さを学んだ1年でもありました。

 

 

 

 

 

昨秋にはドローン活用や自動運転の今後についても勉強してきましたので、また改めてまとめたいと思います。