2 10月 2016

Category: お知らせ
2016年10月02日(日)
 0

神鉄トレインフェスティバル

img_0980

 

今日は、神戸電鉄鈴蘭台車庫で開催された神鉄トレインフェスティバル2016に行って来ました。

 

10月10日に、NPO法人ママの働き方応援隊で小野市でイベントを企画しており、そのPRとしてチラシ配布の許可を得たので、初めて参加しました。

 

粟生線グルメ屋台村や、以前、赤ちゃん先生クラスでもお世話になった小野高校生手作りのしんちゃんパン等、たくさんのブースと電車に関するイベントがあり、たくさんの来場者で賑わっていました。

 

img_0981

 

子ども2人連れてでしたので、子どもがちょろちょろ、、、少しご迷惑もおかけし、申し訳ありませんでしたが、たくさんの方にチラシを受け取って頂き、感謝致します。

 

14409893_765417133600857_5171868020325785691_o

 

10月10日は、小野市うるおい交流館エクラにて、ご家族向けのイベントをNPO法人ママの働き方応援隊で企画しています。

 

入場料無料ですので、ぜひ遊びにいらしてください。

 

神戸などからも、この機会にぜひ小野市に遊びにきてくださいね。

%e3%81%97%e3%82%93%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%a6%e3%81%a4%e3%81%8f%e3%82%93%e3%81%ab%e4%bc%9a%e3%81%84%e3%81%ab%e3%81%84%e3%81%93%e3%81%86