10 6月 2015

Category: その他
2015年06月10日(水)
 0

蛍鑑賞

今日は午後からお休み頂き、

友人の赤ちゃんに会いに行きました!

 

新生児の赤ちゃんの匂いが懐かし〜!

 

友人も慣れない育児に奮闘しつつ、これから逞しい母親になっていくんだろうなぁと、勝手に感慨深くなりました。

 

夜は、西脇の中畑に蛍を見を観に行きました。

 

毎年出来る限り観に行っています。

 

今年も蛍から子供の傍に寄ってきて、

子供たちも喜んでいました。

 

大人でも感動する蛍の魅力はすごいです。

 

今日は蛍鑑賞に良い気候だったのか、昨年よりもたくさん観れたように思います!

本当に素敵でした。

 

自治会の方らしき人たちによる駐車案内など、夜遅くまでされていました。

 

マナーを守り、地域に迷惑をかけないよう楽しまなければなりませんね。

 

機会があれば蛍観に行ってみてください✨